2005年09月16日

デブスペースは残してください

ワケあって、ソファーで寝てるんですが…

枕代わりにしているビーズクッションを
犬がたいそう気に入っていて、
どかしてもどかしても占拠する上に
無理やり移動させると、人の顔の上に寝る始末。

そこで無い金はたいて、新しいクッションを買う。

新しもの好きの犬のことです。
おそらくは新しい方を使って寝るのでしょう。
まぁ、それでもいいかとクッションを出してソファに置くと、
早速むらがる犬たち。

顔を洗って、さぁ寝ようと思ったら



ソファと犬とビーズクッション



おお…予想以上の占拠っぷり。
あのね、お姉ちゃんはね、デブっていう生き物だから。
そんな狭いスペースじゃ寝れないのよ?

あと、クッションはね、ひとつはお姉ちゃんのだから。
ぶっちゃけ言うと両方お姉ちゃんのだから。


蹴散らして寝ました。
暑くて起きたら、全部ハラの上に乗ってました。

っていうか子犬は自力でソファーに登れないはずなんだが…



ペットの為の癒しグッズ「コンパニマル」犬用・犬用癒し商品
犬の癒しグッズ。
コンパニマルっていうんですって!
心音がする装置が中に入ってて、安心するらしい。


★マシュマロマットに続く癒しグッズ!【マシュマロクッション】新発売【最強ビーズクッション】
最強のビーズクッション。
これぐらいの買ったら私の取り分もあるだろうか。
posted by ぴかこ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6996947

この記事へのトラックバック
×

