2005年09月05日

デブが教習所に通ってみた。

結構前の話ですが…

免許を取ろうと思って、
貯金はたいて現金一括前払いで自動車学校に入校。
まずコレが失敗だったのだと後に気づくが、所詮は後の祭り。

夏休みも終わった閑散期だったので、
ボケーッとしてても楽に授業が受けられる。

……学科はデブでも出来た。

しかしながら初運転の際、まっすぐすら走れなく、
教官に「しっかりしろ」と何度も言われる。
しっかりはしているつもりだ。

ただ、およそ運動神経と呼ばれる物が欠片も無い。

見るからに運転下手そうな私は
期待を裏切らず、これでもかというぐらい運転が下手だった。
蛇行というか、車体がずっとナナメだった。
カーブは直進した。
脱輪していない時間のが短かった。

初教習を終えた後、
なんかもう既にやめたい気まんまん。


それでもなんとか頑張って車校に通いを続ける。
友達も出来てそれなりに楽しかった。

が。

初日にやらされた運転適性テストの結果をもらって絶叫。
通りがかりの教官が覗き込んで、一緒に絶叫。



教習所なんて…



1−E。最低ということ。
もうぶっちゃけ運転とかしないで下さいの人。
身体的にも性格的にも運転するべきじゃない人。

簡潔に言うとすると、
反応はニブく、注意力は散漫で
そのくせ性格は俺様一番主義でケンカっ早い。
「あんた交通ルールを守る気ないです」ぐらいの勢いで
結果が書いてありました。
調和とモラルを愛する、
徒歩で信号無視すらしない私に…(嘘じゃない)

なんかもう、生まれてきてごめんなさい。

横に居合わせた教官に、
生暖かい笑みとともに肩を叩かれました。
うわーん!哀れむなバカー!!

そしてどんどん進む学科。
進まない実技。
笑う教官たち。(ひどい)


悲しくなってきたので続きは明日。



電動アシスト式 20インチ 折りたたみ自転車E-HEAVEN'S イーヘブンズ(KT)折りたたみ式自転車
そういえば自転車も小学2年まで乗れなかった。



#【激安】低反発クッション40角(レッド) 【低反発クッション・車にも】
車に置くといい感じ。
まぁデブだから、重みで普通のクッションも低反発になるけど。
posted by ぴかこ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6598068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。