2005年09月02日

蹴られたのでなく、蹴ったのでもなく…

ここ数ヶ月、ずっと両足のスネに打ち身がいっぱいあるんですよ。
そりゃもう、文字通り絶え間なく。

家の前でしゃがんで友達を待っていたところ、
現れた友達が私の姿を見るなり


「どーしたのー!?すごいアザできてんじゃん!」

「わざとだよ、わざと。ファッショナブール」


説明するといつも馬鹿だといわれるのでとりあえず流す。

実際はバイト先の机の下に、物置の棚みたいのがあって、
それがちょうど、椅子を引くと思い切りぶつかる。
「ぶつかるとわかってるなら気をつければいいじゃん」と
必ず馬鹿扱いされるのだが
微妙な加減で椅子が止まらないんだよ…!
しかもお血なのかなんなのか、打ち身が出来やすいんだよ…!
 ※お血……血液ドロドロで血の巡りの悪い状態。

しかしまぁ、ケンカでもしたようです。
右腕が痛いのでシップしてたり包帯してたりよくしますし、
もう散々な有様です。
これに対する友人のコメントが、


「でもさ、家庭内暴力されましたーっていうよりは、
 家庭内暴力ふるってまーすって感じだよね!」



ダイエットと健康維持の両立は難しいんだよ


腹立たしい上に失礼なコメントだ。


どっちもありません。
傷への心配の言葉よりそれか、友よ。




フラバノールドリンク(OPC配合)〜フランス海岸松樹皮エキス〜【血液をサラサラにする抗酸化ポリフェノール】
ポリフェノール摂取。
血液サラサラになるそうですが、最近流行ってないよね。
私はちょっと流行が廃れたような物が好きですよ。


お風呂革命 ゲルマ温浴(ゲルマセラミック加工ボール)【ゲルマニウム温浴】
ゲルマニウム温浴。
家で出来て打ち身にもいいそうですよ。
湯船に入るとめまいがするんで私はあんまり好きじゃないですよ。
家族には評判ですが。


耳鳴りをストップ!【スッキリ音】ヒマワリ種外皮エキス加工食品【耳鳴り・めまいに】
で、じゃあめまいから治さないといけないようなのでコレ。
市販の薬でめまいに効くものってあんま無いんですよね。


健康になるって難しい……
posted by ぴかこ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。