2005年08月25日

痩せなくても太ってはいけない。

舞台を観るのが好きなんですけど、
先日久しぶりにミュージカルを観にいったらもう。

役者さんの中の1人が可愛くて可愛くて!
顔小さくて、足も手もほそーくて、
キラッキラ輝きまくり!

blog12_01.gif

歌も上手くて、舞台の上を走り回ると花が咲いたようでしたよ。
あれ?もしかしてあの人妖精なんじゃん?とか
そんなことを本気で思っちゃうほど可愛かったですよ。


私もこんな風に生まれたかったね…


しかし観劇の妨げがひとつ。
前の席の女性がとんでもなく横長で。
別な言い方をするならふくよかで。
私も大層ふくよかですが、それはもう、私の3倍ぐらいの。

何が気になるって…
舞台の上の美少女を見て
「あんな風な女の子になりたいなぁ」と憧れるそばから
視界の8割を占める、前方のふくよかな女性。

華奢な美少女になんてなれないどころか、

blog12_02.gif

私は、どちらかといえばこちら寄り。

ほら…太ることはあっても、痩せることはないからさ…。
太るの簡単だけど、痩せるの難しいからさ…。

休憩中、ふくよかなお姉さんは、
隣の人に「喋る声うるさい」と注意していました。
隣の人はクスっと笑いあったりするぐらいだったのに…
正直に言わせてもらえるなら
ふくよかなお姉さんで遮られる私の視界のほうが…なんぼか…
ゴホゴホゴホ!

いえ…なんでもありません…(笑)

反面教師…久しぶりにダイエットする気になりました。


コレストール ファイバー【ダイエット食品】
最近ちょっと気に入ってる。
ジュースで溶いて飲むとおやつ代わり。


美豆麗水 黒糖きな粉くず湯【ダイエット・おやつ代わりにも】
おいしい。和風の味が好きだからかも。
なんとなくのど渇くんだけど…


カプサイシンダイエットスープ(36食入)【カプサイシンでダイエット】
まず…い…
posted by ぴかこ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6227707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。