2005年08月23日

サプリメントデブ?

なんか肩の関節おかしくしたみたいで…
肩から腕にかけてが痛くて、右腕が上がらないんですよね。
そんなわけで家族に何気なく
「肩痛くてさー腕動かないんだよね」
と、言ってみたところ


「ああ、デブだからね」


……何でもかんでもデブのせいと思うなよ…!!
確かにデブは万病の元だけども!

デブのせいかどうか知りませんが、
神経痛を筆頭に様々微妙な持病を抱えておりまして
サプリメントなんかも結構服用しているんですが
これって足りない栄養素を補うんですよね?
いや、良く知らないで飲んでますよ。
右へ倣えの日本人ですから。

でも私がデブってことはつまり、
新陳代謝が悪いってことですよね?
そこへさらにサプリメントで栄養を送り込むと…
…ドーピングデブとかになったりしませんかね…
デブ促進しないか非常に疑問ではあります。

ダイエットも失敗するに決まってます。
もうそもそもが不健康。
つか、よくわからないままダイエット薬とか飲んでるし。



Guun HYPER グーンハイパー【健康・総合・サプリメント】
 なんにでもいいらしいサプリ。
本当かよ、と思いつつ飲み、飲み続けながらまだ疑っている。


国産CoQ10配合サプリ 細胞レベルから美容と健康を【CoenzymeQ10】【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ】美容と健康・サプリ
 美容と健康。
デブスにとっては美容はわりとどうでもいい。
だって肌キレイになっても美人にはならないし。
それ以外は、まぁいい感じです。
posted by ぴかこ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6157760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。