2005年08月15日

太っているから気になる。

お盆明けに法事なんです。
お盆と命日と一緒にできるのはいいんですが、
今年は三回忌なんでそうもいかず。

喪服を出しました。
2年前買ったんだから着れないわけもないが、
万が一、着れなくなってたら困るので袖を通してみる。

上着を着て、

スカートに片足突っ込んだら、




ビーーーーーー。



足は太いけど



まだ片足だよ!
布に対する負荷はかけてないよ!
かけてるといえば支えてる手の力の方がきっと大きいよ!
なんでしっかり縫い付けてあるファスナーから下が裂けるんだよ!!

別に太ってなければ、「壊れやすい服だな」で済むけどね!
足が2本入るように作られているスカートというものがだね、
足を1本入れたら破れたってどういうことか説明して頂きたい。
確かに私の足は太い。
そこは申し訳ない。
でも無性に腹立たしい。

ひとしきりムカついた後、空しくもなりましたが。




ダイエット伝説再び降臨!!【スピードシェイプ ボトムスレンダー】下半身・足痩せ・ダイエット
足痩せサプリ。痩せたい…けど、痩せないよね、まぁ。


FISLAND低反発正座椅子-低めサイズ-(オレンジ)
法事の友。正座用椅子。
でもデブのわりには、私は長時間正座に耐えられます。


サンタアリシア カベルネソービニヨン グランリザーヴ【ワイン】
法事といえばワイン(何それ)
故人がワイン狂だったので、たった2年で仏壇の部屋がワインセラーになった。
お供えしたくなるらしい。
posted by ぴかこ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5920713

この記事へのトラックバック

ダイエットに関する話題
Excerpt: 通院せずにダイエットできるなんていわれても私には無理です。やはり脂肪吸引しかないかという段階。All About読んでもなかなかつらい
Weblog: mydiet.komusou
Tracked: 2006-05-23 10:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。