2005年08月09日

それでも犬猫が好き。

大量の犬を飼っているのですが。(ALLシーズー)
猫は只今枯渇中で寂しい限り。
ブリーダーではありません。趣味です。

先日、深夜3時に(もちろん寝てる)突然叩き起こされ、
「ゼリー・マンなんとかして!ゼリーマン!」と
母に無理矢理テレビの前に座らされる。
寝起きが激烈に悪いので当然なんのこっちゃかわからず
とりあえず目薬さして、前髪くくって目を覚ます。
テレビをよくよく見るとゲーム画面。


「……こんな夜中にゲームしてんじゃねぇ…」


つうか翌日バイトなのに起こすか普通。
むしろ今頃移植版真ifやってる意味もわからないし。
すぐに何とかなるものでもないし。(ゼリーマン)
このゲームおたくな母のお陰で、私は履歴書の特技欄に

ゲーム

としか書きようが無く育ったわけですが。
いや、書きませんけど。

で、テンションMAXどん底でコントローラー握ってたら、
犬が手で私の腕をぽんぽん叩いて
遊ぼう♪遊ぼう♪コールを始めたわけです。
いつもなら遊ぶんですけど
私もテンション激低ですから無視。



無視。




ひたすら無視。









がぶっ

・・・





意味がわかりません。
ぶら下がる勢いで無表情に噛み付く理由がわかりません。
確かに噛み付きやすい程度に肉はついているだろうけども。

早朝っから強制的にゲームをやらされた挙句、
飼い犬にぜい肉を噛まれました。
歯形に沿って血が出ました。
犬はヤキ入れときました。


関係ないんですが(いや、無いこともないんですが)
アフィリエイトみたいなことをしたいブログだったんですが
面倒になってきたので適当に貼ることにしました。
変なものばっかりで痩せないグッズで恐縮ですが
ネタにはなる可能性は秘めています。


【今日のまとめ】

きび酢
低血圧対策中。
マズイし効いてる気もしない。そもそも酢が嫌い。


ベネハイワン-1
犬用サプリ。
食卓のから揚げは盗んでも、犬用の飯は食わない犬ども。
買ったサプリの半分は無駄。


即納OK【大手サロン試作品】DIANA(ディアナ)21日間で体重21.6%減で特許取得!
デブ用サプリ。
減らないんですが…これどうやって使ったら痩せますか。
なんかアレですか。なにやら儀式とかしないと痩せないんですか。


エステゼリー(ラズベリー)
なんとなくゼリー風呂…
posted by ぴかこ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5744165

この記事へのトラックバック


Excerpt: 性1. 性(さが、せい)は、人が生まれながらに持っているもの。儒教では人の道徳的能力の問題に言及し人性論において性について議論した。Wikipediaより引用...
Weblog: おたくマニア
Tracked: 2005-08-13 15:53

ディアナ(DIANA)特許取得のダイエットサプリメント
Excerpt: ダイエットで今まで失敗続きの方必見です  食事代わりダイエットやカロリーカット、お通じ改善ダイエットなど世の中にはいろいろなダイエット手法があります。きっと、これを読んでいる方もいろいろと体験してい..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-08-21 18:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。